2013年8月26日月曜日

祝♪第1回 赤レンガ英会話

2013年8月24日(土)
記念すべき第1回目の赤レンガ英会話が、谷中満天ドーナツ2階カフェで開催されました!!
今回のテーマは、ずばり 「English」

この英会話カフェにいらしたみなさんは、どういう形にせよ「English」になんらかの興味をお持ちだと思い、このテーマを選ばせていただきました。
主催者は初めての開催ということで、うまくいくかどうか最初ガチガチに緊張しておりました…。
ですが今回はお友達も参加してくれ、始まってすぐに和気あいあいとした雰囲気で会話を進めることが出来ました。
それぞれが発言し、映画や旅行の話も含めて英語の伸ばし方や、それぞれの持つ英語学習への問題点などのお話が出来ました。 時間を過ぎてしまうほど盛り上がり、みなさんが楽しんでくれたようで嬉しいです。
次回以降への反省点を改善し、これからも practical&enjoyable な英会話カフェを開催していきます♪
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。 今回残念ながら都合のつかなかった方々も、次回以降ぜひご参加ください。
また、最新情報を都度アップしていきます。 よろしくお願いします。

次回の赤レンガ英会話は9/28 17:30~19:00です。 参加表明お待ちしています!!

お申込みは以下のリンクを開き、ご記入をお願いします。
お申込フォーム

I hope to see you soon!
Thanks,

0 件のコメント:

コメントを投稿