2013年12月7日土曜日

第4回 赤レンガ英会話

本日、第4回 赤レンガ英会話が開催されました。

日程が通常より早かったため少人数での開催となりましたが、今年を振り返って、2013についての英語のでの会話がみっちり出来ました。
お忙しい中ご参加いただいた方々、ありがとうございます!

8月から始めた英会話、毎回無事に予定通り開催し、楽しい時間を過ごすことが出来、関係者また参加者の方々への感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

また年明け前に、来年以降の開催予定をご案内させていただきます。

写真は今年たくさんお世話になった日暮里駅の様子。
可愛らしいツリーがありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿