2013年11月26日火曜日

第3回赤レンガ英会話が開催されました。

11/23、満天ドーナツカフェにて第3回赤レンガ英会話が開催されました。

初参加の方もいらっしゃり、ちょっと緊張されていたかな?ですが少人数で和やかに進みました♪
Challengeというテーマで個々がしっかり英語で表現してくださいました。

また、テーマ以外にも英語の学び方、英語を使えるメリットのお話が出ましたが、英語が「必要だからやらなければ…」ではなく「楽しい」「よりよい可能性が広がる」とポジティブな面に向かって学習を進めれば、効果は倍増です!その気持ちを忘れず、モチベーションを上げていきましょう。

みなさま寒い中、ご参加ありがとうございました!

次回は日暮里、谷中満天ドーナツ2階カフェにて
12/7(土) 17:30~19:00です。
参加表明お待ちしています!!

お申込みは以下のリンクを開き、ご記入をお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S54273594/

Have a great day♪

0 件のコメント:

コメントを投稿